【XM】今日もバックテスト いいのができたと思ったら・・・

今日もMT4でバックテスト。

1分足で、ほぼ毎分エントリーをするEAを試した。

 

狂ったみたいな数をエントリーする。

金は使いたくないので、

マイクロロットの0.01lotsを基本に、エントリーは最大20くらいまでに抑える。

 

ロングもショートもたくさんとる。

 

ユロドルで、結構いい成果がでてきてて、

月ごとにいろいろためして、

これなら勝てる!!と持ったけど・・・

 

ドル円や、ユロ円だとぼろ負けする。

 

これはどういうことかというと、

ユロドルで勝ててるのも、たまたまその期間に強いEAだったというだけ。

結局は負けるってことだ。

 

 

疲れたな。

かなり時間を費やしたのに。

 

実践投入すべきか、否か。

迷うところだが。