【XM】とりあえず、200円の口座でEAを稼働させてみる

EAも、たいがい負ける様になってるので、いまいちやる気がでない。

 

口座の200円くらいがあるので、それを使う。

ロットは0.01 最大20までポジションを持つ。

 

待つというより、ひたすらエントリーを繰り返すEAなので、負けだすと怖い。    XMとかスプレッド広いし。

 

 

ZERO口座も開いたけど、まだ入金していない。 ボーナスはないけど、スプは?というか手数料だけど狭いから、現在稼働中の1分スキャ大量取引のEAには向いているだろう。CFDだから、業者に有利なレート操作もたぶんないだろうし。                                                                            EAがうまくいったら、ZEROに入金して始めてみようか。