昨日の実績:2勝2転売・・・・ スマホでやるんじゃなかった。

2勝2転売で、口座がちょっと減った。

 

エントリーは、昨日18時前で、スマホのメタトレーダーのチャートで判断をした。

f:id:wavetrader:20180628073126p:plain

 

帰宅して、PCを立ち上げてメタトレーダーのチャートをチェックしたら、スマホでの見え方とずいぶん違った。

PCを見ていればエントリーしなかっただろう。

 

帰宅してから、一度だけ、1000円のエントリーにつき、転売を880円位で逃げれるタイミングがあったが、その時は転売しなかった。

チャートに勢いがないことがわかってたのに、しかるべき時に転売せずに、待って祈ってしまった。これはまずかった。俺のトロい判断が、今回の損失につながったのは言うまでもないことだ。

 

 

過去にも、スマホでエントリーしてロクな目に合ってこなかった。

もうスマホではやらない。

暇でも、ポジションを取りたくても、どうせ負けるから。