手法:スマホアプリでのハイローオーストラリア禁止

2018年6月28日をもって、スマホからハイローオーストラリアのアプリを削除した。

 

またやってしまった。

今日は仕事の移動中に暇な時間があり、スマホでMT4チャートを開き、スマホで、ハイトーオーストラリアにエントリーした。スマホのMT4のインジケーターも、当然PCと同じ設定にはしているが、勢いや角度の見え方が何か違う。スマホ上では良い感じに見えたチャートも、家に帰ってPCで確認してみたら、全然違う印象となる。

 

わかってはいたがやってしまった。

今日は、負け越すだろう。

 

馬鹿なことをしまもんだ。

 

PCのMT4の画面も、サイズを縦長にしたり、横長にしたり、そういったサイズ調整でチャートの角度は変わってくる。同じ時間であっても、同じインジケーターであっても、全然違う。

 

例えば、横に長くすれば、同じストキャスティクスの角度も平たくなるし、横幅を縮めれば急角度になる。

 

今、俺が勝てている時のMT4の画面の縮尺があるわけだから、それを使うべき。

よって、今後、スマホでは一切取引をしないと宣言する。

 

また、取引時間も制限する。

21時以降、これだけにする。

15時くらいから、魅力的なトレンドが発生することもあるが、スマホ画面なんかではまともな判断ができないのでやらない。

 

手法を更新した。

↓ ↓ ↓ ↓

www.wavetrader.work