Entries from 2018-06-28 to 1 day

EURvsGBPの様子を見ながら、POLANDvsJAPANの様子も気になる。

現在ハーフタイム。 サムライブルー、頑張ってるなぁ。 ポーランドの選手は背も高いし身体能力も高い。 セットプレーの時には特に顕著で、コーナーキックからのセンタリングでも、競り勝てない感覚はある。 しかし、日本、頑張ってる。 小さい体格でも一生懸…

【実況公開】EURvsGBPエントリー⇒判定は翌朝6:00AM・・どうなるか?

※記 6/28 22:42 21:30にアメリカ経済指標の発表があったが、どの通貨も勢いが弱い。 今のところ、たいして魅力がない状況だ。 唯一、EURvsGBPのみ、ちょっとだけ勢いがある様にも見えるので、1000円だけエントリー。 市場全体の動きは…

6/28 エントリー計画 アメリカ経済指標発表後・・・

新しいエントリルールは、21:00以降に、1日取引で入ること。 本日は、21:30にアメリカ経済指標があるので、それまではエントリーしない。 時間を決め込んでいるので、余計なストレスも持たないでいいだろう。 守れるかな。 このルール。 そして、…

昨日の実績:2勝2転売・・・・ スマホでやるんじゃなかった。

2勝2転売で、口座がちょっと減った。 エントリーは、昨日18時前で、スマホのメタトレーダーのチャートで判断をした。 帰宅して、PCを立ち上げてメタトレーダーのチャートをチェックしたら、スマホでの見え方とずいぶん違った。 PCを見ていればエントリー…

手法:スマホアプリでのハイローオーストラリア禁止

2018年6月28日をもって、スマホからハイローオーストラリアのアプリを削除した。 またやってしまった。 今日は仕事の移動中に暇な時間があり、スマホでMT4チャートを開き、スマホで、ハイトーオーストラリアにエントリーした。スマホのMT4のインジケー…