【実況公開】6/27エントリー 2つ、6:00判定の結果は・・・・・・・?

※記 6/27 6:40頃

 

6/27 深夜0時過ぎのエントリーの2つのポジションの結果を見る。

 

アメリカ経済指標の後の方向性を見て、大きく動いた後の下がり目を狙って押し目エントリーの様な形だった。4時間足のチャートを見る限り、勝てそうだったが、

 

 

結果は・・・・・・・・・・

 

f:id:wavetrader:20180627062712p:plain

 

USDvsCHF,USDvsJPY、ともに大きく動いていて、勝ててた。

本当に良かった。

 

1日取引なので、エントリーしてから判定まで6時間くらいあって、勝にしても負けるにしてもギリギリ1PIPSの判定とかはめったにないはずなので、その分ストレスもない。

 

大きな方向性さえ合っていれば、エントリーしてから2時間位は反対方向に負けてても6時間もあれば方向修正される・・・イメージか?

ずっとチャートに貼りついているわけでもないし、その分は精神面で楽にはなった。

ひょっとすると、俺には1日取引が一番合ってるのかも、、しれないが・・・

過去の異常な負け率を考えると、全くもって不安しかない。

勝ったことなないんだから。

 

4時間足 USDvJPY

f:id:wavetrader:20180627063452p:plain

ストキャスティクスが良い位置にあり、アメリカ経済指標発表の後、上へ動いた。USDvsCHFも、ほぼおんなじ動きのチャートだった。

※SELL0.30の点線は、XMのFX取引の方のエントリーポイント。FXは見事に外している。

 

f:id:wavetrader:20180627064045p:plain

 

長い時間をかけて、膨大なストレスをためこんで、

2万円でスタートした口座がやっと23,455円、、、まだまだ先は長い。