【実況公開】6/27深夜0時過ぎのエントリー⇒6:00AM判定 アメリカ経済指標の後、戻り指値みたいなエントリー

※記 6/27 0:15頃

 

アメリカ経済指標 コンファレンスボード消費者信頼感指数とかなんとかいうのの発表が23時にあった。なんの指標なのかはよくわからないが、みんかぶFXをみると重要指標の様だ。

 

23時に発表があったあと、その結果は知らない。

知っても意味がないのでチャートだけ見ていた。

 

ドル円は、大きく上昇している、、、 しかし、1時間・15分は上昇しすぎになっている・・・ ので、しばらく待ってみた。

結局、深夜0時過ぎににエントリーした。

似た動きのCHFvsUSDも一緒に。

 

f:id:wavetrader:20180627002459p:plain

 

丁度、山から落ちてきたときの戻りでエントリーしている。

どうなるか。

 

 

勝てていたら、明日の朝に、ここで結果を発表したい。

負けてたら、またブチ切れてなにもしないかもな。