勢いなし・取引なし・・・・・空虚

帰宅して、PCの電源入れて、ハイローオーストラリアの画面を開く。

MT4を開く。

チャートをチェック。

 

だめだった。

昨夜は、どこのチャートにも勢いがなかった。

1時間足は、陽線と陰線が入り乱れていた。

 

 

入ったら、絶対に負ける相場だった。

 

また、俺のルールでは絶対に入ってはいけない相場だった。

 

 

俺の負けてる手法を大公開!!参考にどうぞ。負けてるけど。

www.wavetrader.work

 

 

 

 

精神的にはもう疲れ果てて、

生きるモチベーションもなくって、

さらに負ける条件が整っていたけど、

なんとなく、昨夜はなんとなく取引をしなかった。

 

 

まあ、結果として良かったんだと思う。

 

ただ、これだけ時間をかけて、まだ最初の原資2万円すら回復できてない。

きつい。

毎日きつい。

この先、死ぬまでずっとこうなんだろうか。