また起きた奇跡的な運の悪さ・・・AUDvsUSD1時間取引なのに最後にぴたりと同値0.75577で負ける。なぜか最後には吸い込まれる様に同値になるんだ・・・吐く。

吐いた。

 

AUDvsUSDは、1時間の陰線が連続していた。

途中で入るべきだったのだろうが、精神がおかしいのでクリックができない。

何時間もチャートを眺めて、疲れて、それでも一応4時間足の✖✖✖✖とストキャスティクスは下のトレンドは出ていたし、1時間足は若干条件を満たしてはいないが下のトレンドだったので、最後に疲れ果ててショートした。

 

タイミングを見計らったつもりだったんだが・・いつものこれ。

f:id:wavetrader:20180526010649p:plain

 

嘘みたいに俺が入った瞬間だけ谷の底みたいなところになる。

神業だろ?

それともハイローオーストラリアの仕様なのか?

俺の運が悪いだけだと思うが。

なんで入った瞬間ってこうなるんだろうな。

 

 

 

そして、極めつけは、最後の判定。

負けてて、少しずつ下がってきて、最後1秒の僅差の攻防になった。

嫌な予感はしていた。

体験的に。

「どうせ同値で負けるんだろ!!」と思ってた。

そしたらやはりこうなった。

f:id:wavetrader:20180526010914p:plain

 

黄色の枠の中を見てほしい。

取引内容(エントリーした値)も、判定レートも全く同じ値、0.75577である。

 

またかよ!!!!!

 

これさ、ハイローオーストラリアで取引している世界中の人もみんなこの値で終わってるのか?俺だけここまで徹底的に運が悪いのか?

吐く。

 

こうなるのが嫌で、1分、3分、5分の取引は封印した。

最後に吸い込まれる様に同値になる確率が増えるからだ。

対策として1時間ならぎりぎりの判定は減るだろうと思って1時間で取引しているのに。

1時間の間にこれだけ値が大きく上下に動いて、最後の瞬間、コンマ0.00001秒とかの判定ではぴたりと同値になる。

0.75577で同値ってw

最後のケタ、0.00001ピプスまでピッタリ同じ。

やはり圧倒的に勝たないとだめだな。

 

もしもこれからハイローオーストラリアでやってみようと思ってるやつがいたら、ぜひ、最初は少額ではじめてほしい。

1000円からできるから。

間違っても100万とか入れるな。

大抵は負ける。

そういうもんだ。

 

 

 

ついでに。

俺は手法をほぼ公開している。

下記のリンクをクリックしてみてってくれ。ボロ負けする手法だけどなww

www.wavetrader.work