1勝・1転売 微増・・・・勢いがついていたのが夕方、取引したのは夜、勢いが消えかけてた・・

最新の手法を大公開。下記をクリック。ご参考に。負けてるけど。

www.wavetrader.work

 

=======================================

1勝1転売。ちょっとだけ増えた。

f:id:wavetrader:20180524024218p:plain

 

どっちも同じ時間帯で入った。

どっちもショートでエントリーと同時に反転して急上昇、いつものことながらブチ切れていたが、どうにか下がってきた。

 

相場には大きく勢いがあったが、それは13時~19時くらいまでの間で、俺が取引した時間は勢いの消えかかってる時で結構危なかった。ストキャスティクスの1時間は売られすぎにあり、本来は入ってはいけない場所でもあったのだが、もう待ってられなくて入った。

CADvsJPYは、比較的余裕をもって勝てた。

USDvsJPYは、最後の数分前までもつれた。勝てても判定はギリギリの状態。俺の場合、こういうギリギリ判定での負けは90%位だから勇気をだして転売した。

 

1,000円→1,890円

1000円→845円

トータルで、735円の儲け。

 

仕事をしていると、入れる時間が限られていて、必ずしもベストな時間にやれない。これも負けの要因。そして、待つことに我慢できずに入ってしまう。いつものことだが。

 

微増。20,000円の原資回復まであと少し。

f:id:wavetrader:20180524024748p:plain

 

 

www.wavetrader.work