今日は1勝2敗。 最後の1勝も判定負けぎりぎりだった。過去のパターンからだと、損切すべきだった。

1勝2敗。

2回連続でエントリーしたとたんに反転して負け、最後は頭がおかしくなって追加でエントリーしたら、判定2分前でもぎりぎりの含み益。

 

危なかった。

 

体感的だけど、最後の数秒でギリギリの時は90%位負ける。

判定ギリギリの時は、ちょっとでも残せるんであれば、例えば今回だと1000円ベットして損切で900円で済むんであればやるべきだった。

 

 

今回はたまたま勝ったけど、それ自体が間違いだった。

できなかったけど。

 

最後は、圧倒的にピップスに差をつけて勝たないといけない。

1分や5分で過去に本当にひどい目にあった。

 

だから、今は1時間でやってるというのに。

1時間だと、エントリーした値から大きく離れている可能性があがるから。

ギリギリ勝負だと、1分や5分と変わらない。

 

なんにせよ、今日も死にたい気分だ。

毎日、毎晩。

 

やってられない。

たった2万円を取り返すために何週間もかかってる。

なにをやってるんだと。

 

死んだ方がまし。

毎日が無駄。

とんでもない時間を、無駄なことにかけている。

ろくなもんじゃない。