また負ける 今日は相場に勢いがない、わかっているけどやることがないから入る、負ける

また負けた。

そろそろ最初のスタート時の口座20000円を回復しそうになってたけど、入ったらやっぱり負けた。

 

絶対に最初の金額を上回れないイメージ。

 

 

死にたい。

 

 

やることがないし、いろいろ考えてしまう。

やれることがないし、楽しみもないし。

もう10年くらいちゃんと笑ってないな。

 

気が狂いかけてる。

 

 

今日は勢いがない相場。

めだった経済指標もない。

 

4時間足をみると、勢いがでるまであと何時間かかるかわからない。

そんなな中でも、EURvsGBPなら勝てるかもと思ってロングしたら、あっという間に反転した。

 

入った時の足だけ負ける。

いつものことだが。

 

 

もう5月も終わりに近づく。

1年なんてあっという間に立つ。

死にたい。

 

この数か月、これだけあがいて、あほみたいにPCの前にはりついて、9回口座がゼロになってる。

偶然がないから。

必然的に負けるから。

 

 

気が狂うな。

気が狂ってることにすらわからなくなってきている。

異常な状態。