今日も負けからスタート

最初の1回が負ける。

次の2回も負ける。

気が狂って大量にショートしたら、大きく反転、今度は大量にロングしたら、

結局下がってショートだけが勝ちになった。スプレッド分、負けた。

 

いらいらする。

何やってもだめだな。

これから、ばかみたいにたくさんベットする。

 

めちゃくちゃになって、多少は戻すかもしれないが、

むしろ、あっという間に残高ゼロになる確率が高いだろう。

 

賃貸マンションの壁が薄いのに、大きな声で、狼狽している。

ここのところ毎日ずっとだ。

 

いらいらを抑えられない。

どうしようもない。

正直、まともに稼げてる自分の姿なんて全く想像できない。

 

大きくベットすると、なんらかの偶然で一瞬残高が増えるかもな。

実力でもなんでもないが。