昨日より今日、今日より明日、明日よりその先へ、、、どんどん壊れていく精神

相変わらず勝てないな。

エントリールールも、資金管理もどうでもよくなってきている。

 

人生自体は既に捨てている状態だが、

まぐれでもバイナリーオプションでどうにかなればと考えていたが、

なかなかに酷い状態だな。

 

下の下の、更に下の、更に更にもっと下へ向かっていく感じ。

 

昨日より今日の方が壊れているし、

明日はもっと壊れることも、

その先の未来ももっと壊れていくことも知っているし、分かっているし。

 

やってられない。

 

偶然でもいいからなんとかならんのだろうか。

 

俺とは逆で、

適当にやってても、勝ってしまうやつがこの世にはいるのだろうか?

もしいるなら見てみたいもんである。

 

相場は、90%とかの人が負けていて、

勝っている人はほんのわずかだと聞くが、本当なのだろうか?

 

俺以外でも、こんな感じなんだろうか?

儲けた人も、損した人も、話を聞いてみたいもんだ。

 

さっきも大声で叫んでしまった。

隣近所から、警察に通報されそうだな。

もう、どうにもならないんだよな。

なにもどうしようもなくて。

おかしくなってるからな。

 

頭がおかしくなってきているのがわかる。

毎日毎日、やる度に負けて。

 

やってもやっても負けて。

 

異常な状態だな。

人生、もうどうでもいいと思ったことは何百回とあるが、

最近は、それが日に日にひどくなってきている。

 

なんでここまで負けるんだ。

徹底的に。

徹底的にだよ。

 

死ぬイメージを毎日持つ。

それしかないからな。

信じられるか?

バイナリーはじめてから1年以上、ずっと負け続けてるんだぜ。

まぐれは、こないだの2万円が6万円になったことだけ。

それも失いつつある。

ずっと負けてる。

 

これだけの回数やって、

こんなに負けて。

わけがわからなくなって。

 

1年だぜ。

1年やっても全然勝てない。

 

 

死ぬわ。

もう。

もう、すぐそこかもな。

この世の全てに、強烈な恨みを持って。

人生の間に、

一度も感謝することもなく、

感謝されることもなく、ここまで来た。

 

最期の最後まで

負け続けるだろう。

 ごみだな。

まじでゴミ。

底辺すぎて。

どうしようもない。。