あまりに負けすぎて、もうすぐゼロになりそう。そんな俺でもすぐに自殺しなくていい理由は、少額入金だから。金融庁のよく言うレバレッジ規制が施行されたら、貧乏人は死ぬしかない。

精神的に、日に日におかしくなってきている。

これだけ運が悪いと、もう、どうしようもない。

 

末来も見えない。

末来の計画なんて何もしない。

ただ、死を待つだけ。

 

ただ、自殺するのも、すぐにではない。

10年後くらいだと思っていたが、この調子だと時期が早まりそう。

 

だけど、それでも、

直ちに自殺とならないのは、俺の運用が、

少額を入金して、それをアンチマーチンゲール法で大きく増やそうとしているから。

少額に入金だから、ゼロになっても2万円の損失なので、まだどうにかなるわけだ。

 

ちょっと話はずれるが、俺はFXも少額ではやっている。

負けてばかりだが、入金額は3万ちょっとだ。

海外FXのXMを使っている。

金融庁はちょいちょいFXのレバレッジ規制をしようとする。

ハイレバだと危険だから、消費者を守るため・・・?なのか?

 

 

しかし、金融庁は愚かだと思う。

俺は、貧乏人だ。

だから、海外ハイレバ業者でやる。

メリットは、少額入金でいいということだ。

これが、日本の低レバ業者だったら、3万なんか入金したって、

「儲かる可能性のある取引」なんて到底できない。

入金額が、300万とかになるかもな。

 

しかし、FXも難しい。

俺も何度も何度もロスカットをくらってばかりだ。

少額3万でやってるから自殺しなくてすんでるだけなんだよ。

そして、もしかしたら、儲かるかもしれない?? 

 

実際には、ロスカになる確率の方がはるかに高い。

もしも300万入金して、ロスカされたらどうなる?

リアルに死ぬしかなくなるんだよ。

 

金融庁は、愚かだから現実を知らなさすぎるんだよ。

FXなんて、ほとんど全員がロスカくらうんだぜ?

これが大前提。

「預けた資金がすべてなくなる」ことが前提なんだよ。

どうにも金融庁のお役人様たちには、この現実が理解できない様だ。 

 

 

一番安全なのは、入金額を少なくて済む様にすむこと!!

こんなこともわかんねーのかよww

ハイレバ規制して、みんな業者が低レバになって、自殺者が増えたらどうするつもりなんだろうな?

いや、もともと、俺らみたいなクズがどんだけ自殺しようが知ったことではないだろうが。

 

 

話を戻す。

俺はハイローオーストラリアでやって、負け続けているが、

入金は少額だ。

負けることが大前提になってるからな。

 

これからバイナリーオプションをしようとしているやつらに告ぐ。

入金は少額にしとけ。

それを、何倍にも増やすつもりでやれ。

負けて口座がゼロになることが大前提なんだよ。

 

間違っても、大金を入金してから始めるんじゃねーぞ。