本当に運が悪い 画像その2

またこれかよ。

 

f:id:wavetrader:20180201200405p:plain

 

 

ショートで15分で入った時。

ローソク足では1分でみても分析はできないけど、

よくこんな一瞬で、一番の底をぴったりと掴めるもんだな。

 

俺のクリックの仕方が悪いのか?

 

他の人で、チャート、俺のと同じになってる?

俺だけこんなんなってんじゃねーの?

 

びっくりするくらい運が悪いわな。

この後、勝てるかどうかは別として、

いつだって不利な場所をピンポントで入ってるイメージがある。

 

エントリーした瞬間から勝ってるなんてほとんどない。

ずーっとグレーばかり見てるイメージだ。

 

発狂寸前。

いや、発狂してるかな。

また、壁でもぶん殴って穴をあけとくか。

もうどうでもいいからな。

生きてることもどうでもいい。