負けて負けて負けて 気が狂って 叫んで、何もかもぶっ壊したい

まあ、実際にいろいろたくさん壊しているが。

 

やってもやっても負けるな。

 

使った時間が無駄になったので、取り返したくて更にベットする。

 

自分でもキチガイだと思う。

 

そう、俺、キチガイなんだよな。

 

負けても負けても 

 

まあ、他にやることも、やれることもないけどな。

 

負けが込んでくると、

糞みたいな家族の顔が浮かんでくる。

 

あいつらがどうなろうとしったこっちゃないけどな。

これまでのイライラとかが全部思い出される。

 

 

もうだめだな。

とにかく入ったら、すぐに反転する。

だから1分とかだと確実に負ける。

 

対策として15分でやってるけど、

それでも負けるな。

 

死ぬしかないんだよな。

もう、将来見えてるからさ。

どうでもいい人生だから。

 

しかし、偶然もないんだよな。

本当に、何年やっても変なところで確実に負ける。

 

少額でやってるからまだましだけど。

100万とかベットしたら、その場で首刺して死ぬわ。

あっという間に溶かしてしまうだろうな。

 

生まれ変わったら、バイナリーオプションの会社の社長になりたいな。

絶対もうかるもんな。

いい商売だわ。