運が悪すぎる 死ぬしかないな

全然勝てない。

勝ちと負けが交互にくるので、かなりきつい。

 

運がわるすぎて、疲れてきた。

精神的におかしくなるわkだ。

 

やってもやっても

丁度天井を掴むし

丁度そこを掴むし。

 

気が狂うな。

 

いらいらする。

何かをぶん殴りたい気分だな。

親でも殴るかww

 

本当に、どうしようもなくて、

でも貧乏だし、クズみたいな人生だから、

ハイローオーストラリアに頼るしかなくて。

 

ルールも破るし

疲れてきたし

頭おかしくなるし

 

吐き気がするし。

 

異常だな。

死んだら楽になるだろうにな。

 

たった1/2の勝負にすら勝てない。

生きてることに意味がないと思えるし、人生を呪うし。

死んだら楽になれるのにな。

わずか2万円とかでせこせこ取引してても、

大金が稼げるとも思えないしな。

時間の無駄。

肉体労働でもやった方がいいんだろうか。

クズだからな。 

 

 

今日の相場は方向感がないし、入ってはいけないんんだけど、

気が狂ってるから何をするかわからんな。

 

とりあえず、部屋の壁でも壊すか。

ちょっとは気が晴れるかな。

 

 

■翌朝追記 昨夜の分析

朝起きて、昨日のチャートを眺めて思い出してみる。

ルール上は、入るべき相場ではなかった。

1分は串刺し状態で方向感がなかった。

すぐに反転するので、5分のインジケーター××××の順張りサインが、

そのまま反転する。

15分も方向感がなかった。

入らなければ良かったのだが。

あせってしまった。

毎週、3倍くらいにしたい、これは目標の様になっているのだが、

これ自体が間違いなんだけどな。

わかってるけど、金がないからやめられない。

2週間待ってでも、その時がきたら一度に10倍にするくらいに

待たないと。

しかし、その時が来ても、たぶんびびって取引はたくさんやれない。

勝てる時にこそ一気にやる・・ 

昨夜みたいにルールが整わない時には、、、、、何をするか?

暇なことも問題なんだよな。

なんもやることがないからチャートに貼りつく。

トレードをするにあたって、暇なこともだめなことになるんだよな。

俺にとっては。

家にいるときに、他に夢中になれることがあればいいんだが。