本当に運が悪い なんでこんな一瞬の瞬間でこれ以上ない様な場所でエントリーするのか????

f:id:wavetrader:20180130232058p:plain

 

俺のよくあるパターン。

 

クリックした瞬間が本当にここまで最悪なのか?

 

死にたくなる。

 

15分でやってるから、この後、勝つか負けるかはわからないんだけど、

それでも少しでも有利な場所で入りたい。

変なところで入ってしまう。

 

マウスをクリックしてるのは一瞬なのにな。

ロングで同時に入ってもこの位置なんだろうか?

するすると滑り込む様に一番の谷に入ってしまう。

 

いかに運が悪いかが良くわかるだろ。

 

そして、この後は負けた。

気が狂うな。

負けにしても、こういう負け方はかなりストレスがたまり、

精神が不安定になるからな。