22:30アメリカ指標発表時の狂った勢い・・・・入らなくて良かった

ついさっき、22:30のアメリカ指標発表時のチャート

f:id:wavetrader:20180126223731p:plain

ひどいヒゲ。

 

アメリカ棚卸在庫

アメリカ実質GDP

アメリカ耐久財受注 の発表だとか。

 

指標発表時の勢いって、普通ではない。

市場が大混乱。

大口トレーダーが殴り合いをしている様な、

方向の定まらない状況。

 

これでバイナリーオプションとかで入るのは自殺行為。

だって、方向がわかんないんだから。

 

そして、数分後の値がどこにあるかで勝敗の決まるバイナリーオプションだから、

あまりにも大きく上下に動かれると、予測もへったくれもないな。

 

さっきの22:30も、指標発表後に、俺のチャートのインジケーターは崩れた。

参考にもならない。

エントリーもしてない。

過去にさんざん痛い目みてきたから。

もう、指標発表はこりごり。

 

とりあえず、風呂でも入ってこよう。

0:00位には落ち着いて、どっちかの方向にトレンドがでてるかも。

そしたら、エントリーしてみようか。