手法:稼ぐまでの時間的イメージ  毎日コツコツか、短期でドカンか?

長時間PCにはりついていると、トレードをしたくてしょうがなくなる。

 

我慢できなくなって、変なところとわかっていながら入り負けるのがよくあるパターン。

 

自分の中で、稼ぐまでの時間的イメージがないんだな。

 

俺の手法の場合は、チャンスはあんまりない。

たまに、連続チャンスがあることもある。

今日の早朝がそんなチャートだった。

15分が連続で陰線になっている。

勢いがある。

 

寝てたけどね。

 

 

俺の手法の場合は、勝つときは連勝しないとだめだと思う。

勢いがつきだしてから、逆マーチンゲールで4連勝していっきに稼ぐイメージ。

その時までは、3日でも4日でも待つイメージ。

チャンスなんてそうはこないから。

 

 

こう考えると、毎日スキャルピングで稼げてる人ってすごいと思う。

もちろん、休んでいる時間もあるんだろうけど。

それだけ連続でやれる方法を持ってるってこと自体がすごい。

 

 

俺の今回の挑戦6回目の資金管理は、少ないチャンスでも稼げる可能性はある。

待たないとだめ。

我慢しないとだめ。

 

キツイ手法だ。

キツイ。