でかくベットした時に限ってルール違反・・・・・で負ける  インジケーターとローソク足の乖離を無視した。

金管理の方法で、本日の1回目のベットの金額は多くなっていた。

にも拘わらず、ルール無視して負けてしまった。

 

 

15分のインジケーターとローソク足の乖離が大きかったのだが、1分と5分の勢いだけで入ってしまった。

 

乖離が埋まるかな? と思ったのだがやってしまった。

 

大きく稼ぐチャンスだったのにな。

 

 

何度もやってるミスだ。

 

待ってからエントリーすれば負けなかった。

 

 

 

その後、なんとか取り戻したが、負けた後は少額ベットが資金管理ルールなので、取り戻すのに時間を要した。

 

何度もやってみミス。

精神力があればいいんだけど、俺は精神弱いからな。

また近いうちにやりそうだ。