またルール無視で大きく減らす

仕事の電車移動時間が長くて、暇で、スマートフォンで入って負ける。

1時間で入って負ける。

家に帰ってからは、疲れてすぐ寝てしまい、夜中に起きてチャートが整ってないのに入って負ける。

ドル円は見ていて予測の通りだったが、3回ともチャンスは逃し、ユーロドルで入った時だけ負ける。

 

ルールを破っているのはあるのだが、退屈と稼ぎたいというあせりから入ってしまう。

 

気が狂う。

何度も何度も同じことの繰り返し。

何十年やっても同じ。

 

 

暇に耐えることができないとだめ。

難しいが。できない。

待ってるだけで、何も生み出さない作業に耐えられない。

 

生きていく上で、他にやることが何もない空虚なことも問題。

他にやることがないし、生きがいもないし、希望もないし。

何もない人生だから、余計に退屈が退屈なんだな。

クズだから、クズみたいな結果しかついてこない。

ゴミみたい。

死んでも問題ないわな。

社会に、問題が一切ない。