【番外編】ハイローオーストラリアとオプションビットの比較

High Low Australia ? Option Bit?

 

今日はハイローオーストラリアが休みだったので、数か月ぶりにオプションビットを使ってみた。インターフェイスが変わっていて、すごくかっこよくなっていてびっくりw

 

オプションビット独特の魅力もある。

まず、15分を使う場合。ハイローオストラリアは、15分のスタート直後から20秒は取引ができないが、オプションビットの場合はバリエーションが多くて、実際には20分前に入ったりすることもできる。これは使いやすい。ハイローオーストラリアではあの最初の20秒が地獄みたいに値動きがあるから辛いんだよな。

f:id:wavetrader:20171226230547p:plain

 

更に右側にある、「ベストトレーダー」という項目。トレーダーの取引がリアルタイムでどんどん表示されているみたいだ。誰かの取引をフォローしておけば、指定した期間(1日やら永久やら)の間に自動取引をしてくれる様だ。試しにトレーダー一覧を開き、おすすめ度で並べ替えをしてみたら、トップのやつは200回以上の取引をしていて勝率60%位だった。楽だな。すげえな。金があったら、託してみるのも面白いかもしれない。

 

 

15分のペイアウト率は、81%。 

これはハイローオーストラリアの方が85%で良いな。ただ、ハイローオーストラリアのは最初の20秒入れない分、15分足チャートは使えないけどww

f:id:wavetrader:20171226230435p:plain

エントリーしたら、黒っぽい画面が開いて現在の状況がわかる。デザインがなんとも格好良いし見やすい。

 

 

オプションビットで一番困るのが入金。銀行からの振り込みはできないみたい。入金画面を開くとクレジットカードしか選べないみたい。。。

f:id:wavetrader:20171226231706p:plain

 

俺の場合はなんとなくクレジットカードを使いたくない派なので、ここだけはなんとかならねーかな? 前は他の振り込み方法もあったので使っていたけど、10万位入れて負けまくり、現在口座は3,000円ちょっとしかなく、これを負けたら次の入金が面倒なので、全然使ってなかった。クレジットカードを使うことに抵抗ない人には全く問題ない話だけどね。(今回、1回勝てて4,000円を超えたw)

 

ちなみに、ハイローオーストラリアは三井住友銀行の口座からなら簡単に一瞬で入金できるのが良い。

 

ハイローオーストラリアとオプションビット、それぞれ特徴があるので好みで選ぶといいだろうな。俺も、クレジットカードに抵抗がなければオプションビットでも全然いいと思う。