【3日目】【ゼロ勝連敗】口座残高ゼロになる

朝から発狂。

怒りから借家の壁をぶん殴り、殴って穴をあける。修理にいくら取られるだろうか。

 

8時にエントリー開始、連続連敗、あっという間に口座残高がゼロになる。

失ったのは2万円少し。破産はしないが、精神的に耐えられない。

億を達成するためには、2万円と同じ感覚で、2000万でも同じ様に賭けられないといけない。だから、例え2万円のまけでもイライラする。将来が見えないからだ。

何年もやってるのに、必ず負ける。

 

俺の人生は糞。

家族親戚が糞すぎて話にならない人生。

せめて大金持ちになりたい。

バイナリーオプションは、コイントスと同じで適当にやっても勝率50%に収束していきそうだが、実際にはそうはならない。

 

過去のチャートをみると、自分の手法はルールを守れば勝てる様に見える。

全勝ではなくとも、十分トータルでは勝てそうな聖杯にも見える。

しかし、実際は様子見でエントリーしてない時には勝ててたり、そのあとエントリーした1回だけ負けたり。

信じられない位ぼろ負けする。

ほんの1ヶ月だけでも勝ちつづけることができれば簡単に億まで到達する手法なのに。

 

原因にはルール無視がある。

ルール通りやろうと3日前に決めたところなのに、思わぬ負け方が連続するとイライラしてルール無視してしまう。

死にたい。

10年後に自殺している姿をイメージしてしまう。

 

この先、未来も希望も見えない。

どうしようか。

もうどうでもいい人生だが、このあと、三井住友銀行に入金しに行く。

ハイローオーストアは、三井住友銀行からの入金手続きがあっという間に完了する。今夜、また、一からスタートしてしまうだろう。地獄へ向かって。

 

 

 

f:id:wavetrader:20170913220238p:plain

f:id:wavetrader:20170913220256p:plain

 

 

 

上記のブログは書いた当時のものです。

 最新の手法を随時更新しています。下記のリンクをどうぞ。

  (ご意見・ご感想をいただけたらありがたいです。)

 

www.wavetrader.work