【挑戦2回目・2日目】【9勝9敗】コイントスでも同じw【口座残高94.3%】

日。朝からトレードを繰り返す。結果は9勝9敗。30秒取引なので、とにかく勢いが大切。その勢いは、「勢いのではじめ」を狙わないと、まず勝てない。

たった1PIPS勝つだけでいいのに、難しい。

 

f:id:wavetrader:20170919004449j:plain

f:id:wavetrader:20170919004416j:plain

俺の手法は、チャンスが少なくシビアなのだw

チャートを見て、その時をじっと待ち、動きだしたら一瞬でクリックしないといけない。

 

ふっとゴルゴ13のある話を思い出した。牢屋の奥にいるターゲットをライフルで狙撃するために、ゴルゴ13が1日中その一瞬のチャンスを狙って待つ話。確か、回転扉と窓と扉と、それらがタイミング良く一瞬だけ全部開いて牢屋の奥にいるターゲットが見える、その瞬間を外からゴルゴ13が狙撃するんだ。すごい集中力がいる。まさにゴルゴ13の強い精神力が発揮されるわけだが、バイナリーオプションでもそれ位の精神力が必要なんだ。

 

で、それだけ頑張っての今日の成績だが、9勝9敗1見送り。これじゃあコイントスをやっても同じ。自分の手法の意味がない。まじで。チャート一切みないで、コイントスやっても同じなら、1日かけた時間がもったいない。トレードにとられる時間も資産なんだから。

 

もしも、コイントスをやるなら・・・ 時間は大幅に短縮できる。

今日の俺の資金管理は、1万円を10回に分け、1回1000円でベット。ペイアウト率1.95倍だから、勝った分をすべて次に回して3~4連勝できたら、また口座残高を10回にわけて取引しようとしていた。

 

倍々に資金をベットしていると、凄まじい勢いで増えるんだけどなぁ。

1000円×1.95×1.95×1.95=7314円。

10回の内、7回目までに3連勝できればペイできるわけだな。

これが取引のエッジとなる。

 

しかし、今のところ俺の手法は勝率半分・・・・予測は無駄、コイントスでこの3連勝が7回目までに出れば、運でもなんでも勝てるわけだ。

30秒取引で、30秒ごとにトレードすれば、7回目の取引まで210秒、つまり3分半でできてしまうのだ。今日、何時間もやったトレードト同じ取引量を達成できる。

うーーーーーん、こっちでも一緒か?考えてしまう・・

 

 

f:id:wavetrader:20170919004510j:plain

f:id:wavetrader:20170919004526j:plain