【1日目】【21勝33敗】【口座が33%まで減少】初日からルール無視連発→発狂しそう

いらいらする。

ルール無視をしてしまう。

勝てない。

21勝33敗

ルールのタイミングまで待てない。

発狂してるようなもんだな。

気が狂う。

勝率50%にすら収束しない。

 

いつも思うのだが、一時的に10倍とかになったことは数えるほどしかないのに、

1/10になるのは簡単。

 

ハイローオーストラリアの30秒取引はペイアウト1.95倍なので、

勝率50%あればそんなに大きな負けにはならないのだが。

※1.95倍は、今だけのキャンペーンの様です。

 

 

とりあえず、家具をいくつか破壊する。

いらいらいする。

死にたいなぁ。死ねるもんなら。死ねないが。

 

 たったこれだけ、たった2万円ちょっとの金額でやってても

負けるとこれだけイライラするとは。

200万とかでは到底できねーなw

 

 

f:id:wavetrader:20170912020400p:plain

 

f:id:wavetrader:20170912020416p:plain

f:id:wavetrader:20170912020438p:plain

f:id:wavetrader:20170912020450p:plain

f:id:wavetrader:20170912020500p:plain

f:id:wavetrader:20170912020510p:plain