Entries from 2019-02-12 to 1 day

【手法】勢いがあるときに入れないのがキツイ

勢いがある時でも、躊躇して入れないのが一番まずいんだろうけど、 それでも、怖くてできない。 過去に負けすぎている。 今日も、例えば5分ごとに1時間ショートしまくれば、ドル円は勝てていた。 チャートは強く売りを示していたのに、怖くてできない。 自…

結果 また負け 俺のクリックした瞬間は一番の天井だった

いつも通り。 俺のクリックした瞬間は、ロングの時は山の頂上だし、 ショートの時は谷底というのが結構多い。 すごいよな。 押したその瞬間が、最悪の場所にするっと入る。 死ねよ。 毎日これだけ時間かけて、まったく意味がない。 生きているいみがない。

エントリー中 入ったとたん逆に動く

この大きく下げている。 きつい また、いままでと同じになってきている。 死にたい。 入ったときだけ負けるからな。 死ねよ。

ドル円ショートはもう1回はいるべきだったが躊躇した

入るべき時に入れない。 さっき、ドル円で一度勝ったが、その後も入るべき勢いだった。 実際、入ろうとマウスを構えたものの、また躊躇した。 過去の経験で、負ける時の方がはるかに多すぎたためだ。 この躊躇が取引回数を減らす。 連続して、勝つときは勝た…

結果 勝てた 躊躇しなくてよかった

躊躇せずにクリックできた。 21:35:00ジャストにエントリー。 しかし、本来の手法では、21:34:59にエントリーするつもりではいる。 もう少しだけ、早くクリックしないとだめだ。

エントリー中 ドル円ショート 

今度は躊躇しなかった。 勝ちたいけど。 ただ、俺は運が悪いので、反発はあるかもしれない。 5分チャートはまあまあ良い。 1分チャートもまあまあだが、RSIが売られ過ぎなのでそこが怖い。 吐きそう。

結果 負け 吐きそう

ここからまた10連敗とかあるんかな。 吐きそう。 死にたい。 まじでカスみたいな取引。

エントリー中  だめか 躊躇した

エントリー中 前の時間59秒で入るつもりだったのに、 怖くなってクリックできなかった。 躊躇が大きく不利に働く。 だめかもな。 吐きそう。

結果 負け 今日の努力がマイナスになった。

結果

エントリー中 ドル円ロング

だめだ 下に振り切れそう。

結果 勝てた 2万円回復

結果 やっと最初のスタート時の金額2万円を回復 ながかった。 これだけ時間かけて、まったく儲かっていないが、 取り戻せただけでも奇跡的だ。

エントリー中 ユロドルショート

エントリー中

【手法】ちょくちょくチャートを見ているけど21時以降にチャンスがない

1分と5分のMT4のチャートを開き、インジケーター表示をしていみているが、21時以降は全くチャンスがない。 俺のルールの条件がそろわない。 ぐちゃぐちゃだ。 入ると負けるだろう。 待つのは暇なので、デモでやってみたが、100万があっという間に…