【手法】ちょくちょくチャートを見ているけど21時以降にチャンスがない

1分と5分のMT4のチャートを開き、インジケーター表示をしていみているが、21時以降は全くチャンスがない。

俺のルールの条件がそろわない。

ぐちゃぐちゃだ。

 

入ると負けるだろう。

 

待つのは暇なので、デモでやってみたが、100万があっという間になくなった。勢いが継続しない。一方向には進まない。

 

よく21時以降が勝てるチャンスということ言うやつがいるが、俺には無理だな。

無理。

 

ルールとして、21時以降は取引禁止にしないとだめかもな。

ただし、それだとエントリーできないストレスがたまるかもしれない。

毎日、16時ごろからやれればいいけど、仕事があるから絶対無理。

 

どうしようもねーな。