【手法】勢いがあるときに入れないのがキツイ

勢いがある時でも、躊躇して入れないのが一番まずいんだろうけど、

それでも、怖くてできない。

過去に負けすぎている。

 

今日も、例えば5分ごとに1時間ショートしまくれば、ドル円は勝てていた。

チャートは強く売りを示していたのに、怖くてできない。

自分の入る瞬間だけ、不利な位置で入り、結局負けるイメージしかないから。

 

また、21時以降にやったのもだめなのはわかってたけど、またやった。

儲かってないから、時間がもったいなくてやってしまう。

現在23時を過ぎているが、チャートはもう見られたもんじゃない。

1分も5分もローソク足がちぐはぐだ。

俺の手法では、21時まででやめないとだめだ。

入るべき時に入らないとだめなのはわかってるけど、できない。

 

そもそも精神状態がだめだからな。

きつい。

吐く。