残り1000円

今日も連敗。

どこでどうクリックしても、必ず、不利なところになるな。

 

1万円でスタートして、今回は、それでも半年くらいはゼロにはならなかったかな?

 

毎日毎日、何時間もかけて、最高5万までいったけど、残り1000円

 

やってみるとわかると思うが

勝ちはすくなく、負けが圧倒的に多くなる。

 

少しずつ、時間をかけて積み上げても、

負けるときは10連敗や20連敗は余裕でかんたんいできるから、

あっと言う間に資金がなくなる。

 

損失は1万円。

まあ、貯金からすれば、微々たるものではあるが。

それでも、これまでかけた時間を考えると、やりきれない。

 

 

 

1万円でやっててすらこれだから、

100万でやるとか考えられない。

 

 

これからバイナリーオプションやろうと思ってるやつ、やめとけ

 

絶対やるな

 

嘘だとおもったら、1万円から入金してやってみろ。

 

絶対勝てない。