【XM】スキャをやろうとしたが、無理

XMでスキャをやってみようと思った。

 

バイナリーオプションだと、判定まの時間的な締め切りがあり、その時点のレート予測となるが、FXの場合、時間の概念はない。値に到達するかどうか、である。

 

で、やってみたが、やっぱり不可能だった。

スプレッドがあるから、これを越えられない。

やったのはXMのゼロ口座なので、スプレッドというよりは、

最初から手数料が差し控える形になっている。

 

やったが無理。

どうやってもスプレッドを超えるのが大変。

方向性はあってても、利益のでるところまで到達せずに反転して損きり・・・を繰り返す。

 

よく、スキャは数秒で決済し、1PIPSの利益を重ねるなどといwレているが、あんなのできるわけない。

 

数秒で、そんな値には到達するわけないんだから。

そんなタイミングはあっても、1日にごくわずか。

1日かけてそんなタイミングを狙うわけにもいかない。

 

これも無理

 

全部だめ。