一体いつになったら・・・・

1万円で初めて、5万弱。

ここまでくるのに、ばかみたいな時間をかけている。

何度も何度も口座がゼロになりかけながら、どうにか5万弱。

 

この行動に意味があるんだろうか?

きつい。

 

勝率はかなり低い。

 

チャンスがあるとしたら、アンチマーチンゲール10連勝とかなんだが、こんなことは起こりえない。きつい。

 

となると、この先、10年やっても20年やっても、このままってことだ。

何も変化がない。

 

少額で始めているので、もっと大胆にやるべきなのはわかってるができない。

100万口座に入金して、10連勝は怖くてやれない。

しかし、俺の場合は1万円が最初。全部負けても損失は1万円だけだ。

だから、もっと大胆にやらないといけないのだが・・・

 

あまりにも負けすぎて・・・・

 

だめだ

 

未来が見えない。