アンチマーチンゲールでどこまで稼げるか?

アンチマーチンゲールは強力なんだけど、怖くてできない.

せめて勝率が70%くらいあれば、もっと積極的にやるだろうが、簡単に10連敗くらいにはなるから、恐ろしい。

 

チャートを後からみてみると、ローソク足が10連続で陽線だったり、10連続で陰線だったりする。

 

ここで、しかけられたら、あっと今にお金が増えるんだが・・・

 

できない

もう何年もやれてない

 

運がよければ、大きく儲かるはずなのに、できない

宝くじ買うよりは確率が高そうだが・・・

 

あまりに負けすぎると、おかしくなるんだな

もう精神が限界だから、やはりやれないか。