日本、グループリーグ突破おめでとう!!

感動・・・・・・ではないが、ある意味面白い試合だった。

 

コロンビアがセネガルに先制してくれたおかげで、

ポーランドに1点を奪われた日本は、1点負けでもグループリーグ突破の可能性がでてきて・・・ポーランドは、貴重な1勝ができるからそのままでもよくて・・・

ここでポーランドと日本の利害が一致したと思うwww

 

最後はだらだらとパスを回す日本、

攻撃をしてこないポーランド・・・ 妙な感じ。

 

会場に響き渡るブーイング、まあ、しょうがないか。

 

なんか変な感じではあるが、とにかくグループリーグ突破、おめでとう!!!!

 

この先は、また強豪ばかりが相手になるが、

それでも、頑張ってほしい。

 

楽しみ。