【実況公開】結果・・・6:00の判定を待たずに転売・・儲けた金額は〇〇円!!

※記 6/29ー01:20

 

エントリーしていたEURvsGBPだが、

最初こそ勢いがあったかに思えたが、

徐々に勢いをなくし、エントリーした値の上下をうろうろする様になった。

 

いつもはここで祈ってしまうが、俺の運の悪さでは最後に同値負けも十分にありうるため、転売を決意した。

 

f:id:wavetrader:20180629012348p:plain

 

1,000円でエントリー、転売して1,024円、24円のプラス。

しょぼい。

 

けど、祈るのはよくない。

チャートに勢いがなくなったんだから、転売が正しいだろう。

 

今回は、他の通貨ペアもほとんど勢いがない。

こういう時は、入ること自体が間違いなんだろう。

暇だとどうしても入ってしまうが。

勢いがあるときは、すべての通貨ペアが大きく動くものだからな。