新手法?NZDvsUSDで1勝。15分足のストキャス買われすぎからの反転を狙い1時間でエントリーした。

1勝。

この1回だけの取引。

新しい手法を検討していて、これをこのままやるかどうかはわからないが、とにかくやってみた。

 

エントリーはいつもどおり1時間。

 f:id:wavetrader:20180612021555p:plain

 

ただ、1時間足のチャートを見ても、とくに勢いもわかりづらく、動意も感じられないチャートだが・・・

 

①15分の足のストキャスが買われすぎゾーンにあり、反転しだしたこと。

②5分足のストキャスが買われすぎゾーンにあり、反転しだしたこと。

の2点を考慮してショートエントリーをした。

f:id:wavetrader:20180612022811p:plain

 

 

結果としては大きく勝てた。

15分足は、4本で1時間になるので、4本の合計の動向でショートになるかも・・・というイメージだった。

 

大きく勝てたので、安心感はあった。

f:id:wavetrader:20180612022452p:plain

 

バイナリーオプションは1PIPS勝っても勝ち。

大きく勝つなんて意味がないだろうと思う人もいるかもしれんが、そんなことはない。

最後の判定がギリギリだと最後の一瞬で負けるとかざら。だから、バイナリーオプションであろうと、大きく勝つことはとても大切だと思う。

 

 

1勝だけでこの手法が正しいとはとても思えないけど、1時間だけではなく15分や5分も勢いの判定に使ってみてもいいのか。

わからない。

わからないけど。