アフェリエイトで100万稼ぐには・・・・俺の場合、毎日良くても100円、ってことは、あと27年かあww

このブログにはグーグルアドセンスの広告を貼り付けている。

実績は、1日に良くても100円、悪いと1円とか8円とか。

仮に100万を稼ぐことを目標にした場合、1日100円で計算すると、

1,000,000円÷100円÷365日=27年wwww

 

27年てww

 

 

現実は、毎日少しずつたまってきている。今月には初めての8,000円を超えそうだ。

この8,000円が何かと言うと、グーグルアドセンスの最低限の出金額になる。

つまり、これまで4,000円や5,000円の時には出金できずに見ているだけだったが、ようやく出金ができる様になるというわけだ。

 

f:id:wavetrader:20180610192016p:plain

 

 

このブログを始めたころは、もっともっと儲けている末来も妄想していて、もしも2万円が1000万とかになったら、ブログ読んでくれる人も増えてアフェリエイトの稼ぎもUPするかも・・・ と、、、 妄想だったけど。

 

 

だけど、こんなに役にたたないブログを読んでくれている方に感謝です。

自分でいうのもなんだけど、糞みたいなブログで。

読む人がワクワクする様な楽しい雰囲気もなくて、ただただ殺伐としていて。

えんえんと負け報告が続いて・・・

 

また励ましのコメント、時には厳しい煽りコメントをいただいている方にも感謝です。

心からありがとうございます。

 

 

さて、このお金、出金したらどうするかって?

もちろん!!

全額をハイローオーストラリアにぶっこみます。

全額すべてを。

 

そして、このお金で億達成できたらいいなぁ。

妄想にならない様に。

祈りを込めて。

 

 

祈る・・のは本当はだめなんだけどね。

そういう気分にもなってしまう。

カイジティッシュペーパーの箱のイカサマの策が通じずに、最後の最後で祈ってしまい指を切断されたシーンを思い出した。)

 

そう、祈りなんかなんの意味もない。

だけどね、、それでもね。。