デモトレード:必ず不思議と負ける仕組み?適当に60秒でやってみたけど、やっぱりどれも負ける様になっている。いつもこう。いつだって。

6精神が壊れているので、何もやる気がしない。

久しぶりにデモトレードをやってみる。

待つのが面倒なので、60秒でやってみる。

 

特にチャートも見ずに適当にクリックしていく。

本当に適当に。

 

結果。

f:id:wavetrader:20180606005236p:plain

 

負けるのが当たり前で、今更驚きもない。

含み益がでてても、最後の0.5秒とかで負ける方向に進み負けます。

 

過去にデモトレードは何度もやってきたけど、

不思議と偶然にでも勝てる時がない。

 

どうなってんだろうな。

 

適当にやってるから負けるんだろ!というやつもいるかもしれんが。

それだったら、過去に何十回とやってきたデモトレードで、

一度くらいは大金になる偶然があってもおかしくはない・・・ことはないか。

 

 

なにやっても負けるからな。

バイナリーオプションは。

 

 

お前らも、もしまだバイナリーオプションをやってないなら、

絶対に手を出すな。

 

仮にはじめるにしても、デモトレードを少なくとも50回位はやれ。

それで資金が増えるかどうかがわかるから。