今日もだめだ あっという間に残高が半分になる

あっという間に2万円が1万円になった。

 

気持ちが壊れてどうしようもない。

死ねよ。本当に、もう死ねよ。

 

大声でどなりちらしてしまった。

夜中なのにな。

 

隣のやつが文句いってきたら、ぶん殴りそうだ。

 

いらいらする。

 

最初に変な負け方をしたのがまだひきずっている。

 

死ねよ。

本当に。

死ねとしか、考えられない。

 

異常な状態が、もう何か月も何ねんも続いている。

 

まともになれない。

人並にもなれない。

 

クズ。

 

ろくな死に方しないな。

死に方を考えといた方がいい。

苦しいのや暑いや痛いのは嫌だから、なるべくカンタンに死にたいな。

どんな死に方があるんだろうか?

 

安楽死・・・この国では認められていないが。

外国に行けばあるかな。そういうサービス。