Entries from 2018-04-17 to 1 day

転売したら大きく動いた。 なんだろうな。相変わらずだが。

連敗し続けてて嫌になってポジションを転売したら、大きく動き出した。 持ってれば勝ててたのに。 全部裏目になるな。 死にたい。 まじで死にたい。 なんだよこれ。 嘘みたいだろ。 ここまで徹底的に、本当に徹底的に負けるのが。 きつい。 精神崩壊。 だめ…

どうにもならない人生

本当にクズだな。 クズとしか言いようがない。 全くどうにもならない。 凄い勢いですべて負けていく。 気が狂う。 ここしばらく、資金管理をやってたつもりだったが、今回もだめみたいだ。 予測もへったくれもないからな。 どうせ最後に負けるんだから。 ぎ…

今日もだめだ あっという間に残高が半分になる

あっという間に2万円が1万円になった。 気持ちが壊れてどうしようもない。 死ねよ。本当に、もう死ねよ。 大声でどなりちらしてしまった。 夜中なのにな。 隣のやつが文句いってきたら、ぶん殴りそうだ。 いらいらする。 最初に変な負け方をしたのがまだひき…

今日も連敗続き また頭かがおかしくなってきた

最初に、怪しい負け方をしたのが悪かった。 1時間でやってるのに、最後の最後で負ける。 僅差。 これだけは、何回くらっても慣れないな。 気が狂う。 既にめちゃくちゃ。 ルールを無視しだしている。 なんだろうな。 このストレスは。 陰線あててじゃねーか…

またこの手口にやられた。最初の20秒入れない・・・陰線をあてたのに負けた

GOLD、さっきの時間、1時間で。 陰線だろうと踏んで、1時間の開始からエントリー。 仕様で最初の20秒は入れない。 さんざんいったりきたりして、最後は勝ってたけど、 判定が僅差になってきていた。 もうあきらめていた。 どうせ負けるやつだ。 ローソク…