手法:挑戦11回目  1時間取

カネがないと人間ってだめになるのな。

俺の部屋は荒れ放題。

もうどうでもいいかんじになっている。

末来は見えない。

何も。

 

 

挑戦10回目は2万円でスタートして、今17000円位。

いつも通りの負け。

 

もういい加減うんざりしている。

が、他にやれることもない。

クズだからな。

 

挑戦10回目は、また1時間取引に戻す。

ここのところ、15分・5分・1分などでやってみたが、

どれも惨敗だった。

相場の動きには意味がないランダムだというのもわかる。

しかし、ここまで徹底的に負けると、システム上の不利さもあると考えてしまう。

そもそも相対取引なので、その時点ですでに不利なんだけどな。

わかってる。

けど、他にやれることがない。

 

当面、4時間足と1時間足のチャートをみて、1時間で取引をすることにする。

システム上の不利は現状するだろう。

 

勢いは、角度で判断するのは同じ。

まあ、どうせ勝てないだろうが。

 

こんな時間にストレスで目が覚め、こんなことを書いてる時点でだめだなww