30秒・1分取引 もうめちゃくちゃな精神状態

先日、2万円を失った。

たかが2万円と笑うやつもいるだろう。

 

しかし、毎日毎日何時間もPCの前に貼りつき、毎日発狂しながら、わめきちらしながら、壁をぶんなぐりながら、髪をかきむしりながら、地獄の様な想いをして、絶望して絶望して、それで失ったわけだ。

 

また、2万円入金した。

今は、かつてぼろかすに負けて発狂してやめた、30秒と1分の取引を始めた。

やってるやつはわかると思うが、とにかく最後の0.1秒での0.01ピプスでの、微妙な判定がものすごいストレスになる。

 

負けまくるからな。

 

しかし、前に15分でやってた時、取引チャンスが少ないので、待ちきれずにルールを破りまくっておかしなところでのエントリーばっかやってたことを思えば、短時間で何度もできるというところだけは、ある意味精神状態はましになる。

 

もう、勝てる気はしない。

人生終わった。

 

なんとなく、暇つぶしで30秒と1分でやてみよう。

負けるけど。

取引回数は増えるから。