【挑戦7回目】2万円入金、二日でゼロになった。とにかく負ける。全部負ける。

2万円がもうなくなった。

 

死ね

死ね

死ね

死ね

 

 

どうでもよくなって、めちゃくちゃやってる。

 

めちゃくちゃやっても、たまになら勝ててもいいんだろうが、

俺の場合は運が悪いので徹底的に負ける。

 

今日は、1000円ずつかけて、どれだけ負けたかわからない位負ける。

 

途中、最高で27000円位になったけど、数十分でなくなった。

 

夜中だけど叫ぶ

死ね

死ね

 

 

死ね

死ね

死ね

 

 

 

かすすぎる

 

どうしてここまで徹底的に負けるか。

それが、もう、何年も続いている。

 

次の2万円を入金しても、またすぐになくなるだろう。

 

挑戦6回目は、15分足で1日に少量しか入らなかったから長く続けていたけど、

30秒、1分を使ったとたんにこれだ。

 

すごいよな。

全部逆にいくんだから。

 

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

 

死ね