今日は入ってはいけないチャート

ルールでは、今日は取引してはいけない日。

 

しかし、少しでも儲かるかもと思って入ると、ことごとく裏目にでる。

 

ただ、勢いに乗ろうとしても、

入りたい時にはすさまじく滑るので、ストレスが半端ない。

 

入れても、谷の底とか、山のてっぺんとか。

 

バイナリーオプションって、考えたやつは本当に頭がいいよな。

 

絶対に儲かるじゃねーか。

 

いいかげんにしろよ。

 

まじでよ。

 

 

負けるとわかって入り、そのまま負ける。

もの凄いストレス。

 

人生のカスみたいだった思い出を全部思い出すわ。

俺の人生と同じだもんな。

 

どうにもならない。

クズ。

クズの出会いだけ、カスの出会いだけ。

 

ほんの少し、勝率が上がるだけで、ここまで精神不安.にはならないんだかな。

 

負けすぎる。

 

 

さっき、別途やってるFXも覗いてみたが、30位のポジションが全部含み損。

実に俺らしい。

カスだからな。

本当にカスだよ。