全部負け 

入る度に負けるのがまただ。

連続につぐ連続。

 

また最初の原資の2万円を割れる。

 

気が狂って、適当に入っている。

 

情緒不安定になる。

 

声にならならない、わめいてしまう。

ずっとわめく。

 

気が狂うわ。

 

いっそのこと、死んだら楽になるのにな。

 

たった2万円でこんな状態だ。

 

もしも、万が一、これが20万とかになったとしたら、どうなるかな。

200万とかだったら?

 

自分でもキチガイだと思う。

 

子どものころは、自分が気が狂うとか考えたこともなかったが。

 

上か下かしかないバイナリーオプションで、ここまで上手くいかないと、

そりゃどうにかなる。

 

死ねよ。

俺、死ねよ。

 

まじで、死ねよ。

 

無理だ。

どうすればいいんだろう。

死ぬしかないわwww

こんな、世の中の全く役にたってない俺みたいなやつはな。

 

本当に負けまくる。

死ねよ

もう死ねよ

死ね

 

 

いらいらいするな

 

恨みしかない

 

人生に対して

生まれたころとに対して、

この世の全てが憎い

楽しいことなんて、何一つないし。