死期が早まりそうです

勝てない。

負けてばかり。

ルールも何もわからなくなる。

 

人生設計としては、10年後くらいに金がなくなって自殺するしかないレベルだが、

これだけ勝てないと、もっと死期は早まりそうだな。

 

生きてる意味ねーもん。

 

ルールとかも無意味に感じる。

 

そもそも相場はランダムなので、チャートを見てようが見てまいが

関係ないともいえる。

わかってはいるけど、よりどころがなさすぎて。

 

本当に狙われてるのかという様に負けるから。

 

金がなくなるな。

死ぬしかないレベルになるのが、何年あとだろうか?

糞みたいな人生の最期は、どんな感じになるのかな。

 

まあ、

万が一にいつか勝てたとして、

出金できるかどうかもわからんし。

 

バイナリーオプションとか、絶対に手をだしたらだめだな。

 

勝てるわけねーよ。

異常に負けるからな。

 

楽しいなんてあるわけないし。

何年も毎日こんな感じだし。

気が狂うだけ。

 

まともな人間ではいられなくなった。

絶えず狂ってる感じだな。

常時、ずっと狂ってる。

 

死にたいなぁ。