全てが裏目にでる。自分の人生みたいだ。糞みたい。死にたいなぁ。

勝てない。

最初に始めたのが2万。

まぐれで6万以上になったが、今また2万円をわっている。

 

所詮こんなもんだな。

俺の人生と同じ。

 

裏目にしかでない。

 

気が狂う。

口座がゼロになったら2万円失う。

 

たかが2万円というやつもいるかもしれんが、

これだけ日数をかけて、なんの成果もない。

これが辛くて許せなくてきつい。

 

もう何年も同じだな。

 

何をやっても負けるだけ。

 

2万でやってから、ギリギリ命をつないでるかんじだな。

 

200万でやったら、本当に死んでいる。

間違いない。

 

そういえば、人生で本当に心の底から笑ったことなんて

ほんのわずかしかないな。

 

特に、ここ10年は、本当にストレスとの戦いで、

生きているだけ それだけでも大変な状態。

 

それでも、

金さえ儲かれば、少しはマシになるかと思っていたが。

まぐれでも、儲かる時があるかもと考えたが。

 

無駄な期待だった。

死にたい。

もう、それくらいしか、やれることがない。