【挑戦6回目③11勝 5敗】46,576円⇒62,023円 大きくベットしている時に負けてるので計画よりはペースが遅いが、それでも勝てている。資金管理のおかげだ。

挑戦6回目は20,000円スタートで、現在62023円。

まだ勝てている。

 

とても珍しい。

 

f:id:wavetrader:20180126030249p:plain

f:id:wavetrader:20180126030306p:plain

 

f:id:wavetrader:20180126030408p:plain

 

 

 

増えている大きな要因は、資金管理ルールを守れているから。

ベットは1円単位まで細かく設定している。

取引履歴はすべて公開するブログとしてはいるが、

金管理だけは秘密の非公開としたいの千の位しか表示していない。

きっと、上手いヤツがやればどんどん増やせる資金管理ルールだから、

教えたくないんだ。

 

 

取引を見てみると、2連勝はどうにかできている。

しかし、大きくベットした時に負けているので、増え方はゆっくりになる。

過去にあまりにも負けすぎて臆病になっているので、連勝を狙いすぎないが、

それが結果として損失を回避している・・・。

しかし、このペースでは、バイナリーオプションで爆発的に増やすということが難しい。

逆マーチンゲールの連勝をしないとだめなんだけどな。

怖くてできない。

 

 

負けてる時は、ルールを破っている。

勢いがない時に入る。

飲んだ時に入ってチャートを見れていない。

起きた直後に入って判断をミスる。

 

だいたいこういうのが多い。

集中力が切れている時にやると、ろくなことがない。

 

さっき、このブロクを書く前にもミスをしそうになった。

1分がルール通りでなかったのに、5分だけみて、しかも勢いがないのに入ろうとしていた。

寝起きでボーっとしてて、反応が遅くて入らなくて助かったが、

もし入っていたらトレンド転換で負けていた。

 

 

ルールでは、

1分・5分・15分を全部見ることが大切。

1分をないがしろにしてはいけない。

 

何度も何度も書いているが、

1分はたったの5本で5分足になる。

5分はたったの3本で15分足になる。

 

無視してはいけない。

ここを無視しなければ、まだ増やせるかもしれない。

 

 

現在のルールは下記のリンクから。随時更新中。

 

 

www.wavetrader.work