手法:今日は一番頑張れた!!!2018年1月14日(土)02:18

土曜の早朝。

今日は、一番頑張れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

間違いなく、今までで最高に頑張れた日だ!!!!!!!!!!!

 

なんと、今日は、エントリーを一度もしなかったのだ!!

 

 

金曜の夜からPCに貼りついてチャートを監視。

 

エントリーチャンスがなく、途中寝てしまった。

 

深夜に起きたら、一度だけチャスはあったが、あとは入ってはだめな相場。

金曜の夜によくある、方向感のない相場だった。

 

チャートは串刺し状態。

1分・5分・15分は、どれも勢いがない。

 

 

今までだったら、無理にでも入ってしまって負けていたが、

今日は、入らなかった。

 

2018年1月14日(土)の早朝・・・  今日のことを忘れてはならない・・・。

 

 

※04:31追記w

寝ようと思ってたらチャートにサインが発生。

入ったら1回勝てた・・・ 

ただし、ルール通りとはいえ、勢い発生してから入るタイミングが遅めで危なかった。

まあ、待てたから勝てたともいえる。

何時間も待って、最後の最後にサイン発生したんだから、良しとしよう。